スポンサーサイト


なかよし付録 セーラームーン サマービニールバッグ(1994年8月号)

199408sailer-furoku-01.jpg

なかよし1994年8月号付録 美少女戦士セーラームーンのサマービニールバッグです。

夏にぴったりのカラフルなビニールバッグ!
当時、めっちゃ使った!水泳道具入れて、夏休みにプールに持っていった事を思い出します(^v^)

セーラームーンはどうしても写真多めになってしまう

続きは追記で↓


199408sailer-furoku-03.jpg

表面イラストアップ。

うさぎちゃんとちびうさちゃんの水着☆サングラスがおそろいですね~

199408sailer-furoku-02.jpg

裏面。
グリーンとイエローのストライプが爽やかで夏にぴったりです☆

199408sailer-furoku-04.jpg

裏面イラストアップ。
4戦士の水着。それぞれの個性が出ていますねー。レイちゃんオトナっぽい

セーラームーン全盛期だったので、こんな実用的な付録は本当に嬉しかったです!
ボロボロになるまで使ったな~(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こちらでははじめまして!笑
私もコレ持ってます~☆
当時はまだなかよし買ってなくて持ってなかったんですが…
かわいいですよね(*´∀`)
でも私のは紐が欠品しててちょっと物足りない感じなので、こちらで見られて良かったです♪笑

あゆさんへ*

こんにちは!コメントありがとうございます(^∀^)
いつもお世話になっております(笑…って本当に!)

この付録、夏らしい色遣いで本当に可愛くてお気に入りです(*^ω^ *)
でもこの手の付録って紐とかパーツの欠品多いですよね…;
欠品してても捨てる事なんてできないのがコレクターの悲しい所なのですが…w

これからもまったり更新しますので、良かったらまた見に来て下さい~♪
ツイッター上でも、どうぞよろしくお願いします☆

これ使った


例の
ベージュのプリンセス袋のが使ったかも
あと
ミラクルガールズの青いチェックのビニールバッグも可愛いよね

momoさんへ♪

私も、このバッグ、セーラームーンのプリンセスのイラストのバッグ、ミラクルガールズのバッグ使いました~!(>v<)

今見るとビニールの袋に紐が付いただけのシンプルな作りなのですが、それでも当時は大切に使ってましたね☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
