スポンサーサイト


神風怪盗ジャンヌ 全員サービス サマー・トラベルセット(りぼん 1998年)

ribon-zenpre-jann01.jpg

りぼん1998年7月号の全員サービス、神風怪盗ジャンヌのサマー・トラベルセットです。

以前記事にした、グッドモーニングコールと同じ全員サービスです☆

グッドモーニングコールは、爽やかなブルーでしたが、ジャンヌはブルー基調なカラフルデザイン!
きんちゃく、ミニタオル、ハブラシ、鏡の4点セットです

すいません、今回写真がちょっと見辛いです…;

では、続きは長くなるので追記にて☆↓

ribon-zenpre-jann02.jpg

きんちゃく表。
コミック風のデザインがかわいい~!

ribon-zenpre-jann03.jpg

きんちゃく裏。
表とストーリーがつながってますね☆

ribon-zenpre-jann04.jpg

ミニタオル。
きんちゃくと同じイラストですが、背景が夜の街になってます。
種村先生のイラストは、ミニキャラでも動きがあって可愛いな~!

ribon-zenpre-jann05.jpg

ハブラシと鏡。
写真が見辛いですが、綺麗なクリアイエローです。
鏡はまろんちゃんで、ハブラシはジャンヌ☆
本当に可愛くて実用的な全サです…!すごいなりぼん…。

神風怪盗ジャンヌは、本当にイラストが綺麗で楽しみにしていました(^-^)
今でもイラスト集を開くと見入ってしまう…!
ミニキャラも可愛いくて、グッズになると映えますね☆
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャンヌは借りて読んだけど

りぼんにしたらエロかった気がする(笑)


初の長期連載?で
あのカラーイラストは超綺麗

momoさんへ☆

大人っぽい描写がありましたよね、ジャンヌ。

種村先生のカラーイラスト、本当にキレイでした☆☆
初めて見た時は、本当に革命でした(^w^)
今でも、たまに画集を眺めていますよ~
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
