スポンサーサイト


'95なかよしフェスティバル情報

個人的に思い入れのありすぎる「'95なかよしフェスティバル」情報のまとめです
(なかよし1995年8月号より)

【開催スケジュール】
東京会場:三越日本橋店 7月25~30日
福岡会場:小倉そごう  8月1~7日
広島会場:広島そごう  8月15~20日
宮城会場:会場未定   12月下旬
大阪会場:会場未定   96年3月下旬

【会場企画】
①入場ゲート:ゲート両側にセーラームーンとちびムーンの等身大人形!
②ウェルカムイラスト:人気キャラ集合のパネル
③原画展
④レイアース2人形:光・海・風ちゃんの等身大人形
⑤あずきちゃんネットワークスペシャル
⑥ワンダーランドジオラマ:ねんねこ姫とわんころべえのキャラクター達が立体の世界に!
⑦読者の広場:カラーイラスト、ふきだし名せりふコンテスト、記念スタンプなど
⑧なかよしの歴史
⑨秘密をのぞいちゃおう!:セーラームーンとセイントテールの変身シーンが…!
⑩40周年記念キャラクターグッズセール

…よく分からない企画もありますね(笑)
そして、探していたグッズリストも載っていましたー!
なかよし40周年記念グッズです!

●下じき●ノート●鉛筆●テレホンカード●うちわ
レイアース2、セーラームーン、微笑寮、あずきちゃん、セイントテール、闇は集う、ねんねこ姫、あいりんドリーム、かえで忍法帳、やまとなでしこ同盟、アルバイトKIDS☆GO、タイホしてみーな、オールキャラ集合(下じきのみ)

●キーホルダー
レイアース2、微笑寮、あずきちゃん、セイントテール、闇は集う、ねんねこ姫、あいりんドリーム、かえで忍法帳、やまとなでしこ同盟、アルバイトKIDS☆GO、タイホしてみーな

●腕時計●ピンバッジ●フェイスタオル
レイアース2、セーラームーン、微笑寮、あずきちゃん、セイントテール、ねんねこ姫、あいりんドリーム

●消しゴム●パスケース●マグカップ●クリアファイル
レイアース2、セーラームーン、微笑寮、セイントテール

●ポスター●Tシャツ
レイアース、セーラームーン、微笑寮、セイントテール、オールキャラ

●ペンセット
レイアース、セーラームーン、微笑寮

●タペストリー
レイアース、セーラームーン、オールキャラ

●デスクマット●紙バッグ
オールキャラ

ちょ…どんだけ出したのなかよし!(笑)
書き出すの大変だった
キーホルダーは、セーラームーンがあった気がするのですが気のせいかな…?
もしかしたら、ここから変更があったのかもしれません。

ちょっとずつでもこのリストを埋められるように、紹介&収集をがんばりたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
