スポンサーサイト


なかよし1995年8月号

199508nakayoshi.jpg


なかよし 1995年8月号

表紙:美少女戦士セーラームーン
背表紙:ようこそ!微笑寮へ

口絵:
・夏だ祭りだ!「モコナ音頭でぷぷぷのぷ」で踊っちゃえ!!
 CDの宣伝と、100名プレゼント
・なかよし8月号増刊 なかぞう夏休み号のお知らせ
 ホラー&ミステリー特集。「闇は集う」特別編が巻頭カラー。
・大人気御礼!レイアースビッグプレゼント!
 ゲームボーイソフトや玩具など、アニメ関連グッズを220名にプレゼント
・まぼろし谷のねんねこ絵巻
 ねんねこ姫の紹介、グッズプレゼント。
 (かけ軸3名、弁当箱100名、ペンケース50名、きんちゃく100名)
・なかよしフェスティバルにいこうよ!!フェスティバル記念グッズ10,000人プレゼント!!


付録:パワー全開!夏休みワクワク7大ふろく
・魔法騎士レイアース シーサイドリュック
・怪盗セイントテール ドキドキ宝箱
・野村あきこ&川村美香 夏休みおたのしみブック
・セーラームーン キューティーコインケース
・セーラームーン ふしぎ色がわりストロー
・ようこそ!微笑寮へ 占い銀はがしカード
・あいりんドリーム ドリンクボトルキープ

マンガ:
巻頭カラー 魔法騎士レイアース2(CLAMP)
新連載 アルバイトKIDS☆GO!(高瀬綾)
    モンキースペシャル'95(鮎川いわな)

コメントは追記にて★↓
8月号は夏休みが近くなる時期に発売されるので(7月頭くらい?)この号を手にとると、その頃のワクワク感が思い出されます

そして、なかよしフェスティバルですよ!
この号は、なかよしフェスティバル大情報が載っていました。
実際に当時行ったイベントなのですが、すっかり忘れているものですね(^-^;)
別記事にて、詳細をまとめておきたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この
表紙覚えてない(笑)
ちびうさが金髪でレアじゃん

レイアースの袋は使った気がするなー

momoさんへ♪

金髪はめずらしいですよね~!というか、このイラストだけなのでは??
表紙イラストは指定が厳しいらしいので、金髪にしてくださいって指示があったんですかね(^-^)

レイアースの袋、私も使っていました♪
ちょっと前に記事にもした、思い出の付録です。
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
