スポンサーサイト


なかよし 1992年11月号

nakayoshi9211.jpg

なかよし 1992年11月号

表紙:きんぎょ注意報
背表紙:セーラームーン

口絵:
・きんぎょ注意報&セーラームーン おもしろ4コマまんが大募集
・なかよしおしゃれレッスン'92秋-冬 みんなでパーティー(洋服やアクセサリーなどのプレゼント)

付録:おいしさバツグン!秋のお楽しみ8大ふろく
・セーラームーン きらめきレターセット(絵がわりびんせん、ときめきふうとう、キャラクターシール)
・きんぎょ注意報! ピクニックボックス
・ミラクルガールズ ドリームナイトティッシュ
・コンなパニック いただきますナプキン
・うしろのはてな 勤労感謝の日おてつだいチケット
・ポケットパーク スイート香りシート

マンガ:
巻頭カラー セーラームーン
新連載 殺意のメッセージ(松本洋子)
最終回 コンなパニック(あさぎり夕)
     カーテンコール!(有沢遼)

コメントは追記で↓
この号の次の号から買い始めたので、これは友達の家で読ませて貰ってました。

4コマまんが大募集…ってまた凄い企画が(笑)
セーラームーンときんぎょ注意報をモチーフにして、4コマを書くんですが…この企画の作品例を、「たいほしてみ~な」とか書かれてた川村美香先生が書かれてびっくりしました。
あと商品も、スーパーファミコン内臓テレビ(そんなのあったんだ・笑)とかワープロとか、意外に豪華!

あと、きんぎょ注意報の表紙は、やっぱりにぎやかで素敵です。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
