スポンサーサイト


セーラームーン 抽選プレゼント クッション

sailer-takaramono01.jpg

セーラームーンの、なかよし抽選プレゼント クッションです。

本日はうさぎちゃん&ちびうさちゃんの誕生日!という事で、とっておきグッズです!

なかよしの読者コーナー「セーラームーン情報局」でハガキが採用されるとプレゼントされた物です。
当時、すっごくすっっごく欲しくて!!(>_<)
お墓に入れてほしいほど宝物です(笑)

可愛いピンクで、しかもセレ二ティとタキシード仮面…!!
このイラスト、可愛すぎです

sailer-takaramono02.jpg

裏側!

こっちもすごいレベルで可愛い…!!
5戦士のミニキャラはホント卑怯です…(?)かわいすぎる…!

手にはいった時には、しばらく夢心地でした…

バースデー記念だったのに、よく考えたらちびうさちゃんがいない…!
と、とにかくスペシャルって事で(笑)
ハッピーバースデー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitterでお世話になっています(*^▽^*)

Twitterではいつもお世話になっております。

Rosalieです!

お邪魔させていただきますね♪


このクッション記憶にあります!

すごーく可愛いですね(*^_^*)

貴重なグッズのご紹介ありがとうございます☆


ブログの更新いつも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このふたりのイラスト見覚えあるなー

かなり初期の
クリームベージュ系巾着タイプのビニールバッグのイラストじゃない


違うかなー?

Rosalieさんへ☆

Rosalieさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^▽^)

いつもツイッターでお話して下さって、ありがとうございます☆
何だか、こちらでメッセージをお送りする方が緊張しちゃってます(笑)

このクッション、本当に可愛いですよね♪
当時、これが欲しくて必死にハガキを出した熱い思いと相まって、グッズの中でも特別な思い入れがあります(^-^)
本気でお墓まで持っていこうと思ってます(笑)

これからも、セーラームーンを始め色んな作品のグッズを紹介していきますね☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますー!!

コメントありがとうございます♪

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

見て頂けて嬉しいです*
りぼんのグッズもどんどんご紹介していこうと思っています☆
(どっぷりなかよし派だったので、どうしてもりぼんの更新が遅れがちですが…;)

Twitterの方でも、ありがとうございます!
とりとめ無くつぶやいていますが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ

momoさんへ☆

あ、そういえばそうですね!
今、確認しようと思って探したんですが見つからなかったです…orz
でも多分そうだったと思います。

momoさんのコメントを見るまで、全然思い出せなかったです(>_<)
教えて下さってありがとうございます~☆すごいですね…!

また今度、クリーム色バッグ探してみますね♪♪
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
