スポンサーサイト


ようこそ!微笑寮へ 全員サービス カラフルバッグ&おさいふセット(1994年)

1994zen-hohoemibag01.jpg

なかよし1994年9・10月号の全員サービス 「ようこそ!微笑寮へ」の、カラフルバッグ&おさいふセットです。

以前の、くるみと七人のこびとたちと同じ全員サービスです♪

では、詳細は追記にて↓

1994zen-hohoemibag04.jpg

立方体バッグ。変わった形です。
テーマは「サッカー」ですね!そういえば、主人公はサッカー部のマネージャーでした★


1994zen-hohoemibag03.jpg

やっぱり皺がついちゃってて、写真が撮りづらい…
サッカーをしている2人と、ブルー・イエローが爽やかなデザイン(^-^)

1994zen-hohoemibag02.jpg

3面がつながったイラストになっていて、背景に「MAKOTO」の文字!
細かいところで凝っています。

1994zen-hohoemibag05.jpg

おさいふ。
2個持っていたので(またダブってたよ…)裏表いっしょに♪
Mの文字が目をひきます!
何気にペアルックなのが気になります(笑)

さて、ワールドカップ盛り上がってます!という事で、サッカーデザインのグッズです♪
この全員サービスの頃は、ちょうどJリーグがブームになっていた頃かな?
スポーティーなデザインは、全員サービスではめずらしいなあと思った記憶があります。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい
今はこの程度なら雑誌に付録でついちゃうんだよね

momoさんへ♪

なつかしいですよね~!(^▽^)
当時のグッズを見るたびに、その時の思い出とか気持ちがよみがえってきます☆

でも、確かに最近の付録ってすごく豪華ですよね!
これくらいのポーチとか、当然のように付いててビックリします。
この頃の付録・全サが大好きですが、これからも時代は変わっていくんでしょうね~;
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
