スポンサーサイト


なかよし1992年7月号

199207nakayoshi.jpg


なかよし 1992年7月号

表紙:ミラクルガールズ
背表紙:たいむ☆マジック

口絵:
・ぎょぴちゃんをさがせ!クイズ
 なかよし本誌に隠されたぎょぴちゃんのイラストを数えて応募。正解者の中から抽選で、アニメブックやメッカ原宿グッズをプレゼント
・夏休みは東京ディズニーランドで夢気分 ペア入場券&人気グッズプレゼント
・夏はスポーツ少女! なかよしオリジナルグッズ 1000人にプレゼント

付録:今年の夏はあなたが主役!めだちまくりのビッグ7大ふろく
・セーラームーン サマーバッグ
・コンなパニック ラブリーファイルケース
・きんぎょ注意報 新田舎ノ中貯金箱
・うしろのはてな ハッピー占いティッシュ
・ミラクルガールズ がんばれ日本!すごろく
・きんぎょ注意報 ひんやりのみごろシール
・わんころべえ プリティストロー

マンガ:
巻頭カラー 美少女戦士セーラームーン(武内直子)
最終回 パラダイス・カフェ(ひうらさとる)
読みきり たいむ☆まじっく(八木ちあき)
     リング・リング・ろまんす(野村あきこ)

コメントは追記にて★↓
久々のなかよし本誌!
涼しげな表紙です(^-^)

「プライベートアイズ」の野村あきこ先生の読み切りが、本誌初登場です。
誕生日に、隣の男の子(親同士が決めた婚約者)にダイヤの指輪をもらって~というストーリー。
絵もかなり違って、新鮮です

あと、この号はリアルタイムで読んでいないので、連載の半分くらいは知らない作品です…;
いつか、ちゃんとコミックスでまとめて読みたいなー


6月20日追記:
リクエストがあったので、野村あきこ先生の読み切りをちょっとだけ。
ちなみに調べたら、この作品は野村先生の初単行本「空よりもたかく」に入っているみたいです(^-^)

199207nakayoshi-03.jpg

199207nakayoshi-02.jpg

絵柄がやっぱりちょっと違いますね。
でもこの頃から華やかで可愛いです☆
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

読んでたけど

付録とかは何となく覚えてるのもある

読み切りは
昔過ぎて覚えてなーい(笑)

そんな昔に野村先生が
単行本どれかに入ってるのかな
でも野村先生の本って部数少なそうだし
絶版してそう…


今度 絵柄とか見たいので
お時間あればもーちょい
アップしてください

momoさんへ☆

私はこの号は読んでいなかったので、新鮮です☆

野村先生の単行本は、多分全て絶版されてると思います;
古本屋とか、ヤフオクとかで手に入れるしかないですねー;

読み切り、ちょっとだけアップしました。
絵柄が少し違いますが、この頃から野村先生独特の華やかさがありますよね(^-^)

ありがとーございます


目が小さめなんだね

よりによって
空よりも高く かー


古本屋にあるかなー(笑)

momoさんへ♪

連載が始まった頃は、ほぼ完成された綺麗な絵だったので、ちょっと新鮮ですよね(^-^)

そして、一番レアな単行本に入っているのですよ…;
アマゾンだと古本が出品されているので、送料さえ構わなければ読む事はできそうです。
私も、近々(…というか、本棚整理してスペースができたら;)持っていない単行本をまとめて買おうかなと思っています♪
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
