スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター始めました!

お知らせが少し遅くなりましたが、ツイッターを始めました!

↓こちらです。
http://twitter.com/ichico_15

遅ればせながら、時代に追いつこうと必死です(笑)

ブログの更新に関してや、少女マンガの感想、それ以外の日常の色々をつぶやいていく…予定です。
お気軽に話しかけてやって下さい~(^-^)
人見知りの寂しがりなので、構って頂けるとキョドりながら喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッターってどう

まだやってない(笑)

momoさんへ*

私も、始めてから一週間ほどなのですが、楽しいですよ~!

友達と気軽に話せたり、有名な方のツイートが見られたり(^-^)
遠くの方も、勝手に身近に感じちゃったりしてます。
知らない方に話しかけたりは、なかなか緊張して出来ないのですが…

始める前は敷居が高かったですが(まだ四苦八苦してますけどね;)、始めてみると本当に気軽に使えて、良いですよー★momoさんも、よろしかったら是非♪
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。