スポンサーサイト


なかよし40周年記念 怪盗セイントテール クリアファイル(1995年)

1995saint-file01.jpg

なかよし40周年記念 怪盗セイントテールのクリアファイルです。

まだまだあります、なかよし40周年記念商品!
今回はセイントテールのクリアファイルです。
(未開封なので、イラストが見辛い…)

このイラスト、THEセイントテール!って感じで好きです
闇夜に夜景!そして薔薇☆

1995saint-file02.jpg

反対側は、変身前と変身後。
変身前の制服が、ゴシック系でお嬢様ぽくて好きでした(^-^)
制服に帽子があるっていうのも憧れてたなあ~

さて。ついに6月突入です。
今年も半分終わってしまったー!!(>_<)
やりたい事の半分も出来ていないのに…
残り半分で挽回!します!…できるといいな
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

このセイントテールのファイル超かわいいですね!!!
これは欲しいです!セーラームーンイ以外のグッズは全然持ってないんで羨ましいです!
サイト見れてよかったです☆近々ブログから本館サイトの方にLINK移動しますね♪(*´∇`*)
これからもお互い更新頑張っていきましょう!

お久しぶり(゜▽゜)/

かわいー

この絵見たことある気が…

一巻の表紙…?似てるだけかな?


裏はなかよしのカラーの扉絵みたいなのじゃなかったっけ?

No title

こんばんは☆
なかよし40周年のものなんですねi-189
色々出ているみたいで私もセイントテールの下敷きや
腕時計を持っているのですがこれらは全プレかなんかだったんでしょうか?
非売品かな?なかよしを買っていなかったため分からなくて…。

よければ教えてくださいi-201

美帆さんへ*

こんにちは♪
私も、このファイル初めて見た時は余りに可愛くてガッツポーズしてしまいました(笑)
40周年グッズは、本当にレベルが高いです。

私こそ、美帆さんのレアなセーラームーングッズが羨ましいです…!
セーラームーンは、原作・アニメ・ミュージカル・実写と、分野が広いのでグッズや情報の収集も大変そうですね(>_<)お互い、コツコツ頑張りましょうねー

そして、リンク移動の件ありがとうございますー!
美帆さんからのリンクに恥じないよう、更新頑張ります★
とてもやる気が出ました。ありがとうございます!

momoさんへ*

こんにちは★
このイラスト、調べたら一巻の表紙ですね!
momoさんするどい…!
どこかで見た事あると思いつつ、全然浮かばなかったです(笑)

裏は、私もなかよしの扉絵だったと思います(^-^)
可愛いですよねーv

もあさんへ*

こんにちはー!

もあさんのブログ、いつも読み逃げしています…すいません;;

もあさんも、下敷きや腕時計を持ってらっしゃるのですね☆
これは、なかよしが40周年を記念して全国各地で「'95なかよしフェスティバル」というイベントを開催した際に販売されたグッズです♪
ほかに、紙上でプレゼントもされていた記憶があります。

もあさんの持ってらっしゃるグッズも、是非見てみたいですv

今更気になって、手元にあるなかよしを調べてみたら、40周年グッズの値段一覧が見つかりました。
本当に半端ない種類があります…orz
1995年のなかよしはほとんど実家にあるので、帰省した際にもっと詳しく調べてみます(^-^)
詳細が分かったら記事にしますね~
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
