スポンサーサイト


カードキャプターさくら 全員サービス1999年手帳

1998sakuratetyo.jpg

なかよし1999年4月号の全員サービス カードキャプターさくらの1999年用手帳です。

…というか、前の記事からいきなり年代が飛びました汗
整理しつつなので、出てくるグッズがバラバラです。

ピンクの生地に、さくらちゃんのプリント。
羽付きのタマゴモチーフが手帳のモチーフみたいで、手帳の中のすべてのイラストに出てきますハート

詳細は追記から↓
1998sakuratetyo-1.jpg

裏側。ポケットがついてます。刺繍が微妙に凝ったデザイン。

1998sakuratetyo-2.jpg

開けたところ。マジックテープで閉じられます☆
見えてないですが、右側のマジックテープ裏にはペンを挟めるタブがついてます。
6穴バインダー式で、リフィルが追加できるようになってます。

1998sakuratetyo-3.jpg 1998sakuratetyo-4.jpg

中身のリフィルは4種類。
表紙はカラーイラスト、スケジュール部分は自分で日にちを書き込むようになっています。
ページの表と裏でデザインが違ってるのも可愛い♪
オレンジ色はフリーページ、ピンクドットはアドレスページです。

1998sakuratetyo-5.jpg

ちっちゃいイラストが、各ページにちりばめられてます。
羽付きタマゴを持ってるさくらちゃんのイラスト。

この全員サービスの頃には、もうなかよしは読んでいなかったのですが、こんな豪華な全プレだったんだって驚きました。
こんなの全プレで貰えたら嬉しかっただろうな~
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
