スポンサーサイト


くるみと七人のこびとたち 抽選プレゼント ゴールドテレホンカード(1993年)

1993-pretele-3.jpg


なかよし1993年9月号の抽選プレゼント、くるみと七人のこびとたち のゴールドテレホンカードです。

しつこくてすいませんゴールデンウィーク第三弾です(笑)
前回、前々回の熱烈台風娘、超くせになりそうと同じ懸賞の、ゴールドテレカです。

こびと達が全員入っている、にぎやかなイラストです☆
周りに飛んでいる星とリボンも可愛い

これで…

1993-pretele-4.jpg

3種類揃いましたー!!
揃った時は、本当に嬉しかったです。

全部揃って気づいたのですが、全てのイラストで主人公がピースしてるんです。
200万部の「2」と、やったー!って事なのかな…?と今更思ったり…


1993-pretele.jpg

懸賞の記事はこれですね。
各100名にプレゼントだったみたいです。ゴールドなテレカなんて初めて見たし、当時欲しくて欲しくて…!必死にルナを探して応募した覚えがあります。(勿論当たりませんでしたが
でも、セーラームーンとミラクルガールズの時計も欲しかったなあ。
さすがにこの時計は、ネット上でもリアルでも見かけた事ないです


こうして、当時憧れていた物を手に出来るのは本当に嬉しいです。大人万歳!(笑)
これからもまったりコツコツ集めていきたいなあと思ってます(^-^)

では、ゴールデンウィーク3段更新終了です
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!

LINKありがとうございました!(*´∀`*)めちゃ嬉しいです☆
新館のコレクションサイトでも繋がせてもらいますね!
サイト表示されませんでしたか?昨日リニュして新しくしたんでもう1度お試し下さい。
なんでだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

美帆さんへ♪

美帆さん、こんにちは♪
お返事遅くなって、本当にごめんなさい!!(>_<)

新館のコレクションサイト、拝見しました☆(ちゃんと表示されました!)
すごく綺麗にまとめられていて、とても見応えがありました~(^-^)
今後の更新も、とても楽しみにしています。日参してしまいそうな勢いです(笑)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
