スポンサーサイト


熱烈台風娘(ホットタイフーン) 抽選プレゼント ゴールドテレホンカード(1993年)

1993-pretele-1.jpg

なかよし1993年9月号の抽選プレゼント、熱烈台風娘(ホットタイフーン)のゴールドテレホンカードです。

ゴールデンウィーク!という事で、ゴールドなテレカです(笑)

熱烈台風娘は、「セイントテール」の立川恵先生の作品です
孫悟空の話を基にしたチャイナファンタジーで、とにかく主人公が元気で大食いだったイメージが。
このイラストは、その主人公と仲間達ですねー

なかよしが200万部を突破した記念のプレゼントだったみたいで、BREAK THROUGH 2000000 COPIESの文字が☆
本当に一面ゴールドで、まぶしい!
写真も見難くてすいません
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なかよし が三雑誌のなかで かなり売れてた時だもんね

きん注 ミラガ セーラームーン でね

ホットタイフーンは
ラブリー要素低すぎて
イマイチだったなー

子供はさ
やっぱ
カラーとかヒラヒラのかわいー服とか着てたり
華やかなのが好きじゃん

No title

初めまして☆
検索してたら辿りつきました(*≧ω≦)/
それからちょくちょくお邪魔してます(*^∇^*)☆

私も付録や全プレが好きで現在コツコツと集めております☆
イチコさんのブログで全プレよく紹介されているので参考になります!
全プレは中々手に入らないので…。
レアなものもお持ちで羨ましいです~*

立川恵さんといえば私はセイントテールが好きですo(>ω<)o
アニメも見てました☆☆
テレカ…キラキラしてて豪華なかんじですね!


またブログ遊びに来ますね*●^ェ^○*
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい♪

初コメ失礼しました*

momoさんへ♪

この頃が一番売れていたみたいですねー!
セーラームーンはもちろん、どのマンガも勢いがあったように思います(^-^)
私も周りの友達も、本当にみんな夢中でしたし。
全部のページを隅々まで読んで、懸賞も全員サービスもほとんど全部応募して(笑)

私も、当時は華やかでキラキラなマンガが大好きでした☆
立川先生の次の連載のセイントテールは華やかさ満天でしたね。
ホットタイフーンは、初めてチャイナファンタジーのマンガを読んだので色々と衝撃でした。

もあさんへ♪

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)☆

もあさんのブログも遊びに行かせて頂きました!とても楽しく拝見しました~
りぼんの付録が多く紹介されていて、めちゃくちゃときめきました…!
まだ全て読めていないので、またゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います(*^-^*)

私も立川先生作品では、セイントテールが一番好きですv
怪盗で、変身で…好きな要素が詰まりすぎです!毎月すごく楽しみでした。

このブログ、最近更新が思うように出来ず申し訳ないです;
全プレも色々なグッズも、まだまだ沢山更新したいと思いますので
また見にきて頂けると嬉しいです☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
