スポンサーサイト


怪盗セイントテール 全員サービス トリプルステーショナリーセット(1995年)

1995saint-zenpre-01.jpg

なかよし1995年9、10月号 全員サービス、怪盗セイントテールの「トリプルステーショナリーセット」です。

ペンケース、シャープ&ボールペン、電卓の3点セット!

セーラームーン、レイアース、微笑寮、セイントテールの4種ありました。
今回はセイントテールを☆
イエローとドットでカラフルなデザインです。

では、詳細は下記へ↓


1995saint-zenpre-02.jpg

ペンケース。

プラスチック製で、はっきりしたドットの色合いがポップです♪
ミニキャラのセイントテールがまた可愛い

1995saint-zenpre-05.jpg

1995saint-zenpre-04.jpg

シャープ&ボールペン。

シャープペンとボールペンが一本で使えるので便利!と思っていたのですが、小学生でボールペン使う機会ってほとんど無くて…
しかも構造が複雑で、シャープペンの芯が変えづらいという…
意外と使えなかった記憶があります(笑)

1995saint-zenpre-03.jpg

電卓。

ウインクしてるセイントテールが可愛いです
立川先生のミニキャラは、本当にグッズ映えします。

そして、この電卓は…

1995saint-zenpre-06.jpg

ペンケースにセットできます!
全員サービスならではの仕様にときめきます…!

これも、当時バリバリ使っていた思い出の全員サービスです。
セイントテールは、大人になってから初めて手に入れられて嬉しかったな~
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これ持ってました
懐かしい


ペンケースは
ペンが
あまり入らないから
使わなかったなー(笑)

電卓もすごく
押しにくかった

momoさんも持っておられましたかー。
やっぱりこの頃の全員サービスって、応募する人多かったですよね。
私の周りも、なかよし読者はみんな持ってました(笑)

確かに、ペン3~4本と消しゴムくらいしか入らないんですよね;
電卓も押しにくかったんですが、自分だけの電卓!って子供心にめちゃくちゃ嬉しかったです☆
でも小学生で電卓使う機会ってほとんど無くて、ずっとケースに装着したままでした…(笑)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
