スポンサーサイト


きんぎょ注意報 メッカ原宿テレホンカード2種(1991年)

1991kingyo-teleca-01.jpg

メッカ原宿で販売されていた、きんぎょ注意報のテレホンカード2種類です。

きんぎょ注意報のメッカ原宿グッズって、「KINGYO CLUB」と「新田舎ノ中学校原宿分校指定」って記載されてる物が多いみたいです(もしかして全部??)
メッカ原宿自体が、どういうお店だったのか未だによく分からない…(笑)

1991kingyo-teleca-02.jpg

横向きデザイン☆
ピンクで乙女ちっくです。わぴこも、いつになくシリアスっぽい。

猫部ねこ先生のサインが印刷で入っていて嬉しい
可愛いサインです(^-^)

1991kingyo-teleca-03.jpg

縦向きデザイン☆

青い海と空とセーラー服!!そして金魚!(笑)
素敵な組み合わせです。
このイラスト、さわやかで好きだなあ~

メッカ原宿グッズは、本当に全容が全然分からないです…
どんだけ種類があるのか…

メッカ原宿情報をお持ちの方は是非教えて下さい~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かなり久しぶりですーヾ(。・ω・。)ノ~~


かなり初期の絵柄っぽいね


猫部先生も
きん注の後はイマイチですね

Re: タイトルなし

momoさん、おひさしぶりです。

気温がコロコロ変わりますが、お元気でしたか? (^-^)

猫部先生、イラストが可愛くて好きな作家さんでした。
きんぎょ注意報のあとの連載は、確かに短期連載ばかりでしたよね;
でも、あいりんドリームとか好きでしたー
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
