スポンサーサイト


PQエンジェルス クリアファイル

1997-pq-01.jpg

なかよし作品、PQエンジェルスのクリアファイルです。

武内直子先生が、セーラームーンの次に描かれた作品です★
色々あって、コミックスにもなってなければ連載再開もされる見通しがないようで…。残念です
テンションが高い宇宙人(?)の二人組の話だったと記憶してます。かなりうろ覚えですが

1997年の表記と値段の記載があるので、おそらく1997年のなかよしのイベントで販売されたグッズだと思います。

1997-pq-02.jpg

裏側。光って見難い写真になってしまいました…

すごいコスチュームとすごい髪形です…(笑)
武内先生のイラストは、やっぱり華やか~

この作品の次(だったかな?)に連載された、とき☆めか という作品も、華やかでテンション高い作品だったな~
どちらも、今度まとめて読みたいです。

※1枚目と2枚目の画像ですが、それぞれ別々のクリアファイルでした(><)
未開封なので気づきませんで、失礼しました。1枚目が販売品、2枚目が全プレ品です。
ご指摘ありがとうございました~!(2012年6月20日追記)


更新する度に言ってる気がしますが、久々の更新です…
4月こそは!と思ってたのになあ…
しばらくは、簡単なグッズの紹介が続くと思いますー
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
