スポンサーサイト


なかよし40周年記念 セーラームーンペンセット(1995年)

1995sailerpen-1.jpg

なかよし40周年記念 美少女戦士セーラームーンのペンセットです。

久々に40周年記念グッズです。
半透明プラケースに、赤の持ち手が丸くて可愛い

1995sailerpen-2.jpg

黒・緑・青・黄色・赤・ピンクの5本セットです。

1995sailerpen-3.jpg

イラストは、セーラームーンとちびムーン☆
この2人が並ぶと、やっぱり可愛い!


実は当時、このペンセットの微笑寮バージョンを持ってました!
学校で使ってました(笑)
2枚目の写真にあるように、ケースを立てて使う事ができるので便利なんですよー

さて…更新を多くしたい!と言いつつ、全然出来ていません
更新したいコレクションは山ほどあるので、コツコツがんばります…
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
