スポンサーサイト


セーラームーンR ヘッドフォンステレオ

sailer-head-1.jpg

セーラームーンRのヘッドホンステレオです。

セーラームーンのアニメのグッズはあまり持っていないんですが、これは可愛くて買っちゃいました!
当時、「なかよし」に広告が載ってて、欲しかったんです。
大人になってから手に入って、とても嬉しいです

では、詳細は追記にて↓
ちょっと写真が多めです。


sailer-head-2.jpg

sailer-head-3.jpg

パッケージ裏面と、中身。
本体とイヤホンのセットです☆

sailer-head-4.jpg

ヘッドホン本体。
ピンクにセーラームーンのイラスト
左側が透明な三日月型の窓になっていて、ルナとアルテミスのシルエットマークになっているのもポイント高いです!

sailer-head-5.jpg

カセットを挟み込んで使います。
カセットテープを持っていないので、試したことは無いのですが…

sailer-head-6.jpg

ボタンは3つ。
再生、停止・早送り・巻き戻しです。シンプルな機能です。

sailer-head-7.jpg

そしてこれ!!このヘッドホンステレオ一番のポイント!
三日月のイヤリングが付いているのです
当時は、セーラームーンとおそろい!と思ってました。

sailer-head-8.jpg

付けるとこんな感じになるみたい。
実際にはあんまり目立たないかなあ…。対象年齢は6歳以上だそうで、ちゃっかり成人も含まれています(笑)

でも、経年劣化の為、イヤホンのカバーがボロボロになってました(T_T)
時の流れって無情…
付け替えれば使えると思うので、テープを聞く機会があったらこれで聞きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいーね

絵もけっこーかわいーのだね



こーゆーおもちゃとっといたらかなりレアで売れたんだなー(笑)

初期のセーラームーンのイラストは、本当に可愛いですv
グッズも、ツボな物が多いです(^-^)

この頃のグッズは、たまにオークションでも見かけますけど
本当に皆さんよく保管されてたなぁとビックリします!
コレクターとしてはとても嬉しいんですが…

変身おもちゃは、可愛くて欲しいんですが、高価すぎてとても手が出せません(T_T)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
