スポンサーサイト


デリシャス! 全員サービス ステーショナリーセット(1997年)

1997-zenpuredel-1.jpg

なかよし1997年4・5月号 全員サービス、デリシャス!の「なかよしクラブステーショナリー」です。

ペンケース・シャープペン・けしゴム・定規・スタンプ・クリップの6点セット☆
豪華!

では、詳細は追記にて↓


1997-zenpuredel-2.jpg

ペンケース。

デリシャス!は、キャンディーがモチーフになったデザインです。
オフホワイトとピンクが可愛い

1997-zenpuredel-3.jpg

シャーペンと定規。

定規は12cm、シャーペンも少し小さめです。こちらも、ピンクなキャンディーデザイン。
スイートです…

1997-zenpuredel-4.jpg

クリップとスタンプとけしゴム。

クリップがハート型で、消しゴムは花型☆
スタンプは、ミニキャラのりんごちゃんマークです。

そしてこの3つは…

1997-zenpuredel-5.jpg

ペンケースの裏側の、3つの透明ポケットに収納できます!

こういう、全員サービス独特の仕様がたまらなく好きです
実際に使えるかっていうと、結構使い辛いとは思うんですが(笑)


これは、なかよしを卒業した後の全員サービスだったので、グッズを集め始めてから知ったグッズです。
いや~、豪華です!!
絶対、当時持ってたら使い倒していたと思います。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もう全サには
興味ない歳だったから
全く記憶にないです(笑)
他に何があるんだろ
時期的にさくらとか

デリシャス はけっこーおもしろかったなぁ


あゆみ先生懐かしい

やっぱり、大きくなってくると全員サービスというか雑誌自体から離れちゃいますもんね;(>_<)

ちなみに、他には「夢幻伝説タカマガハラ」と「あわせて一本!」、あとやっぱり「カードキャプターさくら」がありましたよ~☆
この全員サービス、さくらのセットは持っていたはずなので、見つけたらまた記事にしたいと思います。

デリシャス、おもしろかったですよね(^-^)
実際に載っていたレシピで作りましたよ~!
あゆみ先生の描くスイーツや料理は、本当においしそうでした…vv
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
