スポンサーサイト


ご近所物語 全員サービス 財布&電卓(りぼん 年不明)

gokinjyo-zenpure-saihu01.jpg

りぼんの全員サービス、ご近所物語の財布&電卓セットです。

きれいな緑色に、ポップなイラスト!矢沢あい先生のイラストは、やっぱりオシャレですハート

gokinjyo-zenpure-saihu03.jpg

ソーラー電卓。
チェック柄がかわいい!!数字が表示される所が、吹き出しになってる(笑)

gokinjyo-zenpure-saihu02.jpg

財布を開いたところ。
左側に、透明のポケットがあって、電卓をセットできるようになっています☆
右側はファスナー付の小銭入れ、上部はお札入れ。最低限ですが、使うのには十分な機能性!

りぼんの全員サービスは、本当に実用性がある仕様で可愛いデザインですハート
今でも使える自信があります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りぼんは
詳しくないけど

ご近所とかは
少し読んだかな

他に何の絵があったんだろーね
こどものおもちゃらへんかな

初めまして

ご近所懐かしいですね。私も大好きでした☆
矢沢先生の絵はオシャレでイラストになると可愛いですよねvv

私もブログで昔懐しの付録集めをやってるので楽しく拝見させて頂きました!
今後も更新楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

momoさん、こんにちは~!

いつもお返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(>_<)
私は、この頃のりぼんは友人に貸して貰って読んでいたので、うろ覚えのマンガが多いです;
ご近所も、大人になってから愛蔵版で読んで。やっと話が分かった感じです。
オシャレで面白かったですよー☆

ご近所の頃の全員サービスだと、こどものおもちゃとかベイビィLOVEとかがあったんじゃないかと思うのですが…これ以外は持ってないので、見つけたら欲しいです(^-^)

Re: 初めまして

美帆さん、はじめまして!

コメントありがとうございます(^-^)

ご近所物語、今読んでも本当に面白いです。
矢沢先生のイラストは、本当にオシャレですよねv

美帆さんのブロブも楽しく拝見させて頂きました!
更新楽しみにして頂けて、とても嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
