スポンサーサイト


セーラームーン1995年 デスクトップカレンダー

1995sailer-calender-1.jpg

セーラームーンの、1995年のデスクトップカレンダーです。

1994年カレンダー1996年カレンダーと同じ、市販の商品です。

1996年と同じく、CDケースに入れるタイプになっています。
ケースには、金文字でロゴがプリントされています☆

では、中身は追記からどうぞ~↓


1995sailer-calender-2.jpg

1月~4月。
このカレンダーも、紙がすべすべで手触りが良いですハート

2月のサターンのイラストが幻想的で、素敵。1月のセレ二ティ&エンディミオンも、ロマンティックで好きです。

1995sailer-calender-3.jpg

5月~8月。
8月の、亜美ちゃんが涼しげ!シンプルなイラストなのに、惹かれます。

1995sailer-calender-4.jpg

9月~12月。
レイちゃん・亜美ちゃん・美奈子ちゃん・まこちゃんのそれぞれのイラストは、メッカ原宿の商品の為の書き下ろしだったみたいです。個性が出ていて、どのイラストもきれい。

1995sailer-calender-5.jpg

キャラクター&スケジュールシール。
ミニキャラの10戦士のシールがイイ!!10戦士全員いるのが嬉しいです☆

1995sailer-calender-6.jpg

94、95、96年のカレンダー集合!
セーラームーンのカレンダーは、どれも綺麗で可愛いハート
壁掛けタイプも発売されていたはずなので、全部集めたいなー
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サターンのいいね


何か見覚えあるのが何枚かあるね

扉絵とかなんかだったのかな


直子先生もセーラームーン以降ちゃんと連載続かなくて残念だよ

Re: タイトルなし

ほとんどのイラストは、扉絵とかですね~(^-^)

武内先生も、ご結婚されてからは育児とか大変そうですもんね;;
お二人目のお子様も生まれたそうなので、よりお忙しいでしょうね。

育児も落ち着かれて、またマンガやイラストを描きたいと思われた時に、新しい作品が見たいです(^v^)☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
