スポンサーサイト


くるみと七人のこびとたち 全員サービス カラフルバッグ(1993年)

1993zenpure-kurumi01.jpg

なかよし1993年2月号3月号の全員サービスの、「なかよしカラフルバッグ」です。

「くるみと七人のこびとたち」の、くるみバッグです☆

エメラルドグリーンがきれいキラ~ン
持ち手とパイピング・ファスナーの濃いイエローも、ポップな色合いで可愛いですハート

1993zenpure-kurumi02.jpg

丸いドラム型です。
コロンとして可愛いなあ~

イラストも、くるみとこびとたちが合唱してて、ほのぼの可愛いハート
ちょっと厚い大きめワッペンっていうのも良い!

この全員サービスは、セーラームーンのバッグに応募しました。
くるみバッグは、そのセーラームーンのバッグと同じ形だったので、持っている友人とデザイン違いのおそろいで持って歩いてたりしていました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

セーラームーンは

けっこー
どピンクのヤツだよね

うちもどこかにあるかなぁ?


全サって セーラームーンと レイアースがけっこー固定されてたよね★

でセイントテールとくるみが次

そうです、セーラームーンはピンクでしたよね☆

私も、探したらあると思うので、見つかったら紹介したいと思います(^-^)

全員サービスは、いつもセーラームーンとレイアースのどちらにしようか迷っていました~;
デザインや色によっては他のマンガの物も欲しくて…もう、本当に真剣に選んでました(笑)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
