スポンサーサイト


なかよし40周年記念 やまとなでしこ同盟 ノート(1995年)

1995yamato-note01.jpg

なかよし40周年記念 やまとなでしこ同盟のノートです。

なかよし40周年記念イベントで販売された商品です。
どれだけあるのか、40周年グッズ(笑)

以前のセーラームーンのノートと違って、こちらはツルツルのコーティングされた表紙です。
ブラウン系のチェックがちょっと大人っぽいです。手書き風の文字が少し時代を感じますが…;

では、裏表紙・中身は追記にて~
1995yamato-note02.jpg

ノートを開いたところ。
主人公の良子ちゃん(…だったと記憶してるんですが…)のミニキャラと、3人娘のイラスト☆

1995yamato-note03.jpg

1995yamato-note04.jpg

イラスト拡大!
同じ人が好きでライバルなのに、協力し合って凄く良い友達になるっていうストーリーが好きでした。
3人のキャラも、それぞれ個性的でおもしろかったな~

1995yamato-note05.jpg

裏表紙もシックなブラウン。
ツルツルなので、写真を撮ると光ってしまうあせ

久々の更新になってしまいましたあせ
あと2~3個まとめて更新したい!…つもりだったけど、もう夜だ…
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これも
書き下ろしかな


コミックス一冊分の短期連載3~4回な感じだけど
かなりよかったよね


野村あきこ先生も
ヒットする間もなく
いなくなってほんとに残念

Re: タイトルなし

野村あきこ先生、話も面白くて絵も可愛くて、本当に好きだったので
作品数が少なくて残念です(>_<)

マンガもグッズも、確かに置く場所に困りますよね(笑)
私も、読みたいマンガがたくさんあります~;
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
