スポンサーサイト


なかよし40周年記念 セーラームーン ノート(1995年)

1995-sailer-note1.jpg


なかよし40周年記念 美少女戦士セーラームーンのノートです。

まだまだあります。なかよし40周年記念イベントで販売された商品です♪

40周年グッズは、どれもデザインが良い!
このノートも、スベスベした手触りの良い表紙で、迫力のあるイラストにとても合っていますハート

では、裏表紙・中身は追記にて~↓


1995-sailer-note3.jpg

ノートを開いたところ。
★と月マークがデザインされた枠に、10戦士のミニキャライラストです。

1995-sailer-note4.jpg

1995-sailer-note5.jpg

上部のイラスト拡大!

1995-sailer-note2.jpg

裏表紙。
このイラストも、細やかなデザインとそれぞれのキャラのポーズが格好良いですキラ~ン

こんな素敵ノートですが、今ではやっぱり勿体なくて使えないです(笑)
それにしても、40周年グッズは本当にどれだけ出てるの~!;;
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

このイラストって全然見覚えないです


書き下ろしかな

たぶん
微笑み寮の下敷きと


ねんねこ姫の ノートがうちのどこかにあります(笑)

こんにちはー!
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
最近バタバタとしてしまってて…;;

私も、このイラストは見覚えが無いです~表紙とかでは無かったはずなので…
でも、神秘的で凄く好きなイラストですv

微笑み寮の下敷きとねんねこ姫のノートですか!
持っていないので、うらやましいです!(多分、整理してない物の中にも無いはず…)
特にねんねこ姫グッズはあまり見かけないんですよねー;

お久しぶりです(゜▽゜)/

どーしちゃったかと思いました(笑)


ねんねこ姫かわいーですよね

応募してないけど
全サの赤いがまぐちの財布可愛かったなぁ

Re: タイトルなし

全然更新出来てなくてごめんなさい;

ねんねこ姫のがまぐち財布、可愛いかったですよね!
今でも欲しいなあと思っているアイテムの一つです☆

ちなみに、当時はプライベートアイズの黄色のがまぐちに応募しましたよ~

いえいえ

働いてるから仕方ないです


プライベートアイズもめずらしく全サになったんだよね


ねんねこ姫立ち読みしたーい(笑)
(お金はあるんですが読みたい本全部買ってたら置けなくなるから)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
