スポンサーサイト


なかよし40周年記念 セーラームーン クリアファイル(1995年)

1995-sailer-file1.jpg

なかよし40周年記念 美少女戦士セーラームーンのクリアファイルです。

またまた出ました。なかよし40周年記念イベントで販売された商品です★

このイラスト、真っ赤で迫力あって大好き!キラ~ン
デザインも、セーラームーンの手が枠から出てるのもダイナミックで素敵です。

1995-sailer-file2.jpg

もう片面は、セーラームーン&ちびムーン。
このイラスト、セーラームーンカレンダーの箱にも使われてましたね~

勿体なくて開けられない&使えない…!!もう純粋にグッズを使っていたあの頃には戻れないーあせ

スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

オクでなかよし売ってるんだ


付録は私もオクで売りました

買う人いるよね


もう歳的に使えませんね(笑)

Re: タイトルなし

オークションは本当に宝の山ですよ~!
いつもお世話になってます。主に落札で(笑)
どれだけ物持ち良いの!?っていう出品もあるので、見逃せません★

momoさんも付録を出品されたことがあるんですね。
もしかしたら、お取引した事があるかもですね~♪

今では、歳的にもコレクター魂(?)的にも使えないグッズばかりです;
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
