スポンサーサイト


なかよし 1993年3月号

nakayoshi9303.jpg


なかよし 1993年3月号

表紙:きんぎょ注意報
背表紙:くるみと七人のこびとたち

全員サービス:なかよしカラフルバッグ(2・3月号連続)
1・わぴこバッグ、2・セーラームーンバッグ、3・ともみ&みかげバッグ、4・くるみバッグ

口絵:・全員サービスのお知らせ
・あなただけのラッキーナンバー 夢がふくらむお年玉くじけんしょう当選ナンバー発表!
・なかよしおしゃれレッスン'93春 春はおめかし気分(洋服やアクセサリーなどのプレゼント)

付録:春の予感にこころウキウキ 少女のしあわせ8大ふろく
・ミラクルガールズ ハンディスクールファイル
・松本洋子の100ページ別冊まんが 魔物語
・セーラームーン ふしぎメモパッド
・わんころべえ ひなまつりあられボックス
・きんぎょ注意報 くるりんよせがき色紙
・くるみと七人のこびとたち プリティギフトパック
・八木ちあき&あゆみゆい 涙の告白証書
・セーラームーン クリップしおり


マンガ:
巻頭カラー セーラームーン
読みきり ヤングOH!OH!(早稲田ちえ)
最終回 うしろのはてな(片岡みちる)

コメントは追記で↓
次の更新はグッズが出せるかな…

表紙が、ひなまつりモチーフで、にぎやかで可愛いハート

セーラームーンは、この号からちびうさが登場してました。
当時は衝撃だったなー
正体不明だし、いきなり銃とか突き付けてるし。

あと前回の93年2月号の記事に、「ミラクルガールズのアニメをやってない地域で残念だった」と書いたのですが、どうやらやってたみたいです。
この号の特集記事読んで気づいた(笑)
暗くなるまで外で遊んでいる子供だったので、アニメをやってた夕方には家にいなかったのかな…。
当時はビデオに取って見るなんて発想なかったなあ;
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
