スポンサーサイト


情報を追記しました

今までの更新で不明だった情報を、一部更新しました。

・セーラームーン全員サービス クリアバッグセット
→1995年7月号の全員サービス「夏のおしゃれセット」でした。

・くるみと七人のこびとたち 全員サービス バッグ&コインケース(1994年)
→1994年9月・10月号の全員サービス「カラフルバッグ&おさいふセット」でした。

・セーラームーンカードダス1億枚突破記念 メモリアルカードダス
→抽選の他、ミュージカルや原画展などのイベントで先着で配られたそうです。

実家に保管していた、なかよし本誌を調べましたー。
新しい本棚を買ってきて、段ボールにしまい込んでいた本誌を整理!(2009年最後の大仕事…)
結構同じ号が被っていたり、持っていない号も多くてショックでした汗-GL
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今までのなかよしけっこーあるんですかぁ

オークションとかで売れそう(笑)

Re: タイトルなし

今まで記事にしている雑誌のほとんどは、オークションで譲って頂いたものなんですよ~(笑)
リアルタイムで買っていた雑誌は、読みすぎてボロボロになって、ほとんど捨てられてしまいました…(T_T)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
