スポンサーサイト


セーラームーン全員サービス スモールレディセット(1993年)

sailer-zenpure-00.jpg

なかよし1993年9月・10月号 全員サービスの、「スモールレディセット」です。

ポーチ・ミラーのキーホルダー・鍵のネックレスの3点セット☆
オークション等でもよく見かける、人気のある全員サービスです♪

2ヶ月連続の企画ですが、いつものように2号分の応募券が必要ではなく、1号のみで応募できたみたいです。
珍しい~キラリ

それでは、詳細は追記にて↓


sailer-zenpure-01.jpg

ちびうさパワーアップポーチ です。
すべすべした生地に、紫と金色のプリントが大人っぽいです。
紐も落ち着いたむらさき色☆

sailer-zenpure-02.jpg

sailer-zenpure-03.jpg

コードプレートつきマジカルミラー です。

ハート型に、丸いミラーキラリ
これだけ見ると、ちょっと食玩ぽいですが;光に反射させると、ひみつのマークが浮かび上がります!
確か、月のマークだったかな?(試してないんです…;)

プレートには、シリアルナンバーがついています。特別な感じがするな~(^-^)

sailer-zenpure-05.jpg

sailer-zenpure-06.jpg

シークレットキー です。(正式名称はこんな名前だったのね…)

ちびうさが持っている、時空の鍵のネックレスです。
これはすごい!全員サービスなのに、クオリティ高い!時空の鍵が忠実に再現されてます!鍵モチーフコレクターの方にも人気があるっていうのも分かります。
まずデザインが秀逸だ~キラリ

丁度、この全員サービスが実施されている号でも、時空の鍵がキーポイントになるんです。
マンガの中に出てくるアイテムが貰えるってことで、すごい嬉しかった事を思い出しますハート

前面には、キラリと光るストーンがひとつ☆
紐はポーチと同じ色のむらさき。本物は細いチェーンなのですが予算の都合かな…(^-^;)


今年最後の更新です。前回更新からバタバタと年末行事をこなしてきましたあせ
ひとまず今は、実家に帰ってきてます☆そして実家に保管しているグッズやマンガをせっせと整理してます。
年始はゆっくり休んで、年明けから更新も頑張っていきたいと思います。

今年は色々な人や物を失ったり、貰ったりした年でした。
ブログを始めて、今まで自分が集めてきた物を記事に出来て、楽しい毎日でした☆

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ[i:63893]

今年もよろしく(o^-')b


マカロンもよろしくです(゜▽゜)/

このヤツ持ってました

袋が汚れやすかった気がします


キーホルダーや鍵は
けっこー重量感あって
しっかりした作りだった気がします

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いしますm(-v-)m

これ、確かに汚れやすい材質でしたね~
この記事の物も、結構黒くなってます;

でも、キーホルダーも鍵も、全員サービスにしてはしっかり作られています!
当時にしては、かなりクオリティ高いですよね(^-^)b
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
