スポンサーサイト


セーラームーン付録 クリスマス透明シート(1995年12月号)

sailer-humei-1.jpg

なかよしの付録の、セーラームーン クリスマス透明シートです。
いつの付録だったか不明なのですが、時期的に記事にするなら今かな~、と。

※1995年12月号の付録だそうです。たつきさん、情報ありがとうございます!

写真では見え辛いですが、透明なフィルムシートに、スーパーセーラームーンとちびムーンがプリントされてます。
リースに包まれたデザインと、周りの柊模様がクリスマスっぽくて可愛いハート

これを、窓などのツルツルした所に貼ると、静電気(かな?)でくっ付くんですね。

sailer-humei-2.jpg

こんな感じ★(ちょうど良い所が、すりガラスしかなかった…;)
シールみたいに跡が残らずに飾ることが出来て良いですキラ~ン
当時は、家の玄関の窓に貼ってたと思います。


ここしばらく、仕事がまたバタバタしててなかなか更新できませんでした;
年末年始は、できるだけまとめて更新したいのですが…できるかなあ…(>_<)

ちなみに、昨日12月24日、ひとつ歳をとりました。会社のみなさんに誕生日を祝ってもらえて嬉しかったです♪
マカロン手作りキット(対象年齢6歳から)やら、でっかいクリスマスブーツ(お菓子入り)やらハーブ鶏にケーキ等々頂いて…すっかり食いしん坊キャラです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

いくつになったのかしら~?(笑)

マカロンのヤツちょっと欲しいよね
うまくできるのかな



この付録は印象ないかもー(笑)

でもコスチュームとちびムーンだしかなり後期かしら

前回に続き、お返事が遅くなってごめんなさい;;
誕生日お祝いメッセージありがとうございました~☆

同い年の友人たちとの間では、誕生日の度に「アラサーおめでとう!」というのが定番になってます(笑)落ち着いた大人の女性を目指したいのですが…

マカロンの玩具、まだ試せてないんですよ~;
作ってみたら、また報告しますね☆

この付録は、メインでも無くあまり目立たない付録だったかもですね。
イラストが好きだったのと、初めてのタイプの付録だったので、私は妙に印象に残ってます…

来年もまた見にきて頂けると嬉しいです♪
それでは良いお年を☆

No title

初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
前の記事にコメントしてしまい申し訳ありません。

セーラームーンのクリスマス透明シートですが、「平成7年12月号」の付録のようです。
私も90年代の付録やおもちゃを集めていまして、つい最近手にした未開封の付録に入っていたので間違いないかと思います…☆

お役に立ちましたら嬉しいです。
それでは今後も更新楽しみにしております!

Re: No title

たつきさん、はじめまして!
いつも見て頂いてありがとうございます(^-^)

そして、情報をありがとうございます☆
平成7年…ということは、1995年!さっそく、記事を更新したいと思います~
本当にありがとうございます!

更新楽しみと言って頂けて、本当に嬉しいですv
頑張りますので、また是非遊びにきて下さいね☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
