スポンサーサイト


くるみと七人のこびとたち 全員サービス カラフルバッグ&おさいふセット(1994年)

1994zenpure-1.jpg

なかよし1994年の全員サービス くるみと七人のこびとたちの、バッグ&コインケースです。

※追記:なかよし1994年9月・10月号 全員サービス「カラフルバッグ&おさいふセット」でした。

赤・緑・黄色のポップなデザインが可愛いですハート

では、詳細は追記にて↓

1994zenpure-2.jpg

1994zenpure-3.jpg

バッグの表と裏。

バッグというよりは、ポーチサイズ?
丸い形が変わってます。(ずっと畳んでいたので、変な形がついちゃってますがあせ
丸いので写真が撮りづらい…あせ

1994zenpure-5.jpg

1994zenpure-4.jpg

コインケースの表と裏。

こちらも丸い形が可愛い!ハート
イラストのテーマは、ナイトウェアかな?
高瀬先生のイラストが、ポップなデザインに映えてます★

この全員サービスは、セーラームーンとレイアースと微笑寮があったかな?
私はセーラームーンに応募しました。そして、今でも現役で家で使っていたりします(笑)

この、くるみのバッグは友達が持っていたな~
なつかしいキラ~ン
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ロンドン館も知ってるんですか(笑)
漫画の趣味似てる?
それともいっぱい
読んでるんですか?

セーラームーンって
トートタイプで白×ピンクでの財布着いてたときのやつ

持ってます
漫画入れに使ってた

マンガの趣味が似ているかもですね~!
リアルタイムで本誌で読んでいたマンガ以外は、最近になって読み始めたので、倫敦館も最近はじめて読んだんです。
昔の名作とかも、読んでみたいな~と思っているところです★

セーラームーンのやつは、そう!それです!
ハート財布とセットだったやつです~!
momoさんも持っておられるんですね(^▽^)やっぱり、使っちゃいますよね~
私は、今はマーカーを入れるのに使っています。
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
