スポンサーサイト


なかよし 1993年2月号

nakayoshi9302.jpg


なかよし 1993年2月号

表紙:ミラクルガールズ
背表紙:きんぎょ注意報

全員サービス:なかよしカラフルバッグ(2・3月号連続)
1・わぴこバッグ、2・セーラームーンバッグ、3・ともみ&みかげバッグ、4・くるみバッグ

口絵:・アニメ ミラクルガールズ大情報&ともみとみかげのコスチュームデザイン大募集!(グランプリ作品は、デザインした洋服を人形に着せてプレゼント&扉絵で秋元先生が書いてくれる!)
・あなただけのラッキーナンバー 夢がふくらむお年玉くじけんしょう
(表紙の左端についている番号が、来月号で発表される当選番号と一緒だとプレゼント。
 1等 セーラームーンおひるねジャンボクッション
 2等 ミラクルガールズひみつクロック
 3等 セーラームーンとミラクルガールズのジョイントテレホンカード
 4等 わんころべえ ハンカチ
・2部スタート記念 セーラームーングッズ250人プレゼント(アニメグッズプレゼント)
・応募者全員サービスのお知らせ

付録:恋がいっぱい夢いっぱい ハートあったか9大ふろく
・セーラームーン おでかけきんちゃく
・ミラクルガールズ ロマンチックポスター
・セーラームーン ファンタスティックポスター
・あゆみゆい&高瀬綾 バレンタイン攻略ブック
・わんころべえ バレンタインキッスボックス
・きんぎょ注意報 ふわふわぎょぴちゃんシール
・ポケットパーク ドキドキ恋チェック
・くるみと七人のこびとたち 恋の花占いティッシュ
・うしろのはてな ハートメッセージ

マンガ:
巻頭カラー ミラクルガールズ
新連載 くせになりそう(なかの弥生・芳村杏)
読みきり 2・14狂想曲(竹田真理子)

コメントは追記で↓
いい加減、付録とかグッズを紹介したいです。週末にはできるかな。

この頃の企画って、見返してみるとすごいです。
次の号が発売されるまでの1か月が本当に長かった!
全員サービスも応募できないし、お年玉くじは気になるし、次の付録も早く欲しいし(笑)

そういえば、子供ながらに、3月号から買い始めた人はかわいそう…って思ってました。
全員サービスもお年玉くじ懸賞も、2月号を買ってこその企画ですよね;

あと、ミラクルガールズのコスチュームデザイン!!
自分がデザインした洋服が実際の洋服になるとか、そして実際に秋元先生が書いてくれるとか、本当に夢のような企画でした。
締切ぎりぎりまで、真剣に考えて応募した記憶があります。もちろん努力賞にすら入らなかったんですが(>_<)
この号は、ミラクルガールズのアニメの放送開始直前だったみたいで、相当プッシュされてますねー。
アニメが見られない地域だった私は、見られなくてもどかしかったなあ。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
