スポンサーサイト


なかよし40周年記念 やまとなでしこ同盟 下敷き(1995年)

1995nadesiko-1.jpg

なかよし40周年記念の、やまとなでしこ同盟の下敷きです。

40周年フェスティバルで作られた商品は、マークが付いてて本当分かりやすくて助かります(笑)
やまとなでしこ同盟、当時すごく好きでしたハート
野村あきこ先生の絵はとにかく華やか~!

この、「やまとなでしこ同盟」は、違うタイプの女の子3人が同盟を組んで、男の子にアタックするっていう話だったと思います。3人が好きな男の子が、とにかく完璧で格好良かったなー

1995nadesiko-2.jpg

裏面は、夏のティータイム★
表のパステルオレンジと裏のパステルピンクの色合いが女の子って感じで可愛いですハート
何気に太陽が良い味出してるんだけど、これは野村先生の絵じゃないかな(笑)

野村あきこ先生も、すでに引退されているみたいで寂しいです;
グッズや付録も、まだまだあったと思うので、また出していきます~
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

野村先生も好きだったけど短かったから
あんまりヒット作品ないのですよね


もっと活動したら
絵も綺麗だしブレイクしそうだったのに

最後の作品?ロンドン館ノクターン?(全部漢字です)と プライベートアイズがいいですね
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
