スポンサーサイト


魔法騎士レイアース ビニールリュック(1995年8月号)

199508furoku-1.jpg

なかよし1995年8月号ふろくの、魔法騎士レイアース2のビニールリュックです。

これ、リュック?ナップサック?名前は何だったんだろうー

表面は、ミニキャラの3人★ポーズは…ダンス?いらっしゃいませ?(笑)
黄色が夏らしいです。思いっきり「SWIMMING」て書いてありますが、もちろん当時はスイミングバッグとして使ってました!(笑)
学校は指定のバッグがあったので、夏休みにプール行く時使ってたな~

199508furoku-2.jpg

裏は、バカンスなモコナ。
写真加工してて気づいたんですが、紐がほどけてますあせ
結びなおしとこうー

連日、帰宅が0時まわってます…;
もっとじっくりと更新したい!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎年このタイプの袋はついていて
確か私は透明に水色の模様のミラクルガールズと
セーラームーンがお気に入りだった気がします

ありがとうございますv

コメントありがとうございます(^-^)
更新が楽しみと言って頂けて、とてもやる気が出ました!

気に入ってる付録って、使えないですよね(笑)
私も袋類は使ってましたが、シールやレターセットは一回使うと終わりなので、なかなか使えなかったです;
そして使えないまま、ついにはコレクションとして集めるまでになってしまいました(笑)

ビニールタイプの袋、確かに毎年ありましたね~
momoさんの仰られている、ミラクルガールズとセーラームーンのものも、確か持っていたと思うので、見つけたら記事にしますね☆

コメントを書く時に、メール欄が表示されるんですね;知らなかったです;
多分これはブログの仕様で変えられないみたいです;
知らない機能が沢山あります…

懐かしくて楽しみです

現実じゃこーゆー話する友達いないので



私もホラー系や別冊は全て捨てずにあります(笑)


袋あるんですかぁすごい




☆★☆
なんかblogも会社違うと
色々違うんですね

ところでプロフィールとかはこのサイトはないですよね?

アメブロやモバゲーはあるので
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
