スポンサーサイト


なかよし付録 1992年12月 セーラームーン メモ&スタンド

9212furoku-10.jpg

なかよし1992年12月号の付録、セーラームーン 美少女そろいぶみメモとショウアップメモスタンド です。

その他の付録は→こちら

探したら発見しました~!
では、詳細は追記にて↓
9212furoku-11.jpg

切り取って使うのですが、例によって勿体なくて切り取れないので…
ジュピター&マーズ。

9212furoku-12.jpg

ムーン&マーキュリー。

9212furoku-13.jpg

ヴィーナス&メモスタンド。
クリアなメモスタンドを組み立てて、メモを飾れるようになっています。

9212furoku-14.jpg

裏面。

それぞれの色づかいが本当に可愛い…!
ミニキャラのポーズもすごく好きな感じですハート

これ、一枚ずつ日替わりで飾ったりしてたな~
大事にしすぎて、メモとしての役割は全く果たしていなかった(笑)


全然話は違いますが、今日は「イングロリアスバスターズ」を観てきました。
パンフレット売り場のおじさんに、「面白さ、足りてました?」と聞かれたのが一番おもしろかった(笑)
「おもしろさタリンかったら全額返金キャンペーン」で、どのくらいの人が返金したのか…
タランティーノ監督の映画、すごくしっくり話を楽しめるので好き。
最近はコンスタントに映画やライブに行けてるので、すごく充実していますキラ~ン
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
