スポンサーサイト


魔法騎士レイアース ふくろ×2 (1994年)

1994furoku-1.jpg

なかよし1994年の、魔法騎士レイアースの付録のふくろ×2です。

赤の巾着(何月号の付録か不明)と、黄色のビニールバッグ(10月号付録)

写真が若干多いので、詳細は追記にて↓

1994furoku-3.jpg

赤の巾着。
不織布製で、当時はちょっと豪華な感じがしたなーキラ~ン
イラストは、ナース姿の3人です。

1994furoku-2.jpg

裏面。イラストは同じで、作品名が書いてあります。

1994furoku-4.jpg

1994年10月号付録、黄色のビニールバッグ。
黄色の本体&青の持ち手が可愛い配色ですハート
モコナのでっかいイラストもかわいい!

1994furoku-5.jpg

裏は、モコナが舞ってます。
当時は確か、便せんとかシールとか入れてたかな。あと、マンガの貸し借りに使った記憶もある!
大きくもなく小さくもなく、こまごまとした物を入れるのに丁度良い大きさだったので、バンバン使ってました。
まだ探せば、当時使ってたものがあるかもな~


やっぱり仕事帰りは更新がキツイですあせ
記事にしたい物はいっぱいあるのに、時間が追い付かなくてもどかしい…
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
