スポンサーサイト


セーラームーン&わんころべえ おちゃめ下じき(1992年9月号)

9209furoku-1.jpg


なかよし1992年9月号付録 「セーラームーン&わんころべえ おちゃめ下じき」です。

9月号の付録は全部揃って見つかったのですが、時間が無いのでとりあえずこれだけ…!
(仕事終わってからはやっぱりキツイわー)

紙製の下敷きです。
この号は当時買ってなかったんですが、友達から貰って使ってました、これ。
紙だから、すぐに跡がついてしまうのが悲しかったあせ

片面はセーラームーン。
みんな初期の装備&コスチュームで、すごく好きなイラストですハート
上に薄い紙を乗せて、写して書いたりもしてたなあ。

9209furoku-2.jpg

そして、もう片面はわんころべえ。
大混雑のプールの中から、わんころと友達を探すゲーム。つまり、ウォーリーです。
ハイグレードとタイトルにあるように(笑)意外と似たようなキャラが多くて、探すのに時間かかりました;
各キャラのお父さんとかお母さんもいる!
各キャラの名前は忘れてても、イラスト見たらどんなキャラだったか思い出せる。
ヤギ先生がサングラスして日焼けしてるのがツボでした(笑)ヤギなのにちょっぴり黒くなってる!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
