スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりました

2017年ももう半月以上過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

このブログを放置してしまってから、もう…3年以上…!?
時が経つのが早すぎてタイムリープしてしまったんじゃないかと本気で思う…
元々自分の整理のために始めたブログなので、更新するもしないも気分しだいというスタンスではあるんですが
それでも来てくださっているかたが細々とおられるようで、ツイッターのほうは続けているとはいえ、ふっつりといなくなって放置という形になってしまっていて申し訳ありませんでした。

私はというと、2013年から始まったセーラームーンの激しい動きに必死で追いついたり追いつかなかったりしておりました。
セーラームーン以外も活発になってきて嬉しい悲鳴です。
ブログを読み返していて、ついにセラミュに行ける!とか前々回の記事で言ってますねw なつかしい。
その後全然更新できてないよ…と過去の自分に突っ込んでいます(^^;)

2013年~2014年の手帳を発掘しました。セーラームーン専用にしていたものです。

2017-1.jpg

2017-2.jpg

9月からの手帳なのですが、発売予定とか細かく書いていました。最初に発売されたのが7月の手帳4種、フィギュアーツとかアクセサリーとか… 読み返しながら、本当にここから今まで色々あったなあと。あっという間のように感じますが。

2017-3.jpg

この頃には、購入したものもちゃんとリストにして管理していました。
今はもう諦めましたw

手帳を読んでいて、このセーラームーン復活が始まる前の色々な気持ちを思い出して感慨にふけっていたり。
そういえばグッズの整理も、新しい情報や物に追われて全然できていないと反省したり。

ぼちぼちでも、自分のペースで色々と更新を再開したいと、今年の目標を表明するために
まずはリハビリ記事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
