スポンサーサイト


プライベートアイズ 全員サービス ぱっちんサイフ(1996年)

1996nakayoshi0203zen-pe1.jpg

なかよし1996年2、3月号 全員サービス、プライベートアイズの「ぱっちんサイフ」です。

エナメルが綺麗ながま口!

セーラームーン、レイアース、セイントテールは、カラフルウォレットセット。
プライベートアイズとねんねこ姫は、ぱっちんサイフ。
2タイプ5作品から選べる、何とも少女泣かせな全サでした(笑)

では、詳細は下記へ↓


1996nakayoshi0203zen-pe2.jpg

表側も裏側も、里花ちゃんと時緒の2人!
チェックと虫眼鏡が、探偵ぽい?


1996nakayoshi0203zen-pe3.jpg
1996nakayoshi0203zen-pe4.jpg

意外とマチが大きくて、小銭入れとしても使えるし、小物入れとしても使えます!


これは、当時から保管しているコレクション…というか、しまってあった物を
帰省した際に撮ってきました。実は、底面に名前が書いてあったりします(笑)

この頃は、セラムンでもレイアースでもなく、プライベートアイズがめっちゃ好きだったのです!
いや、でも迷ったなあ、この全サ。
だって、カタチが2つもあるんですよ…!!
結局、鮮やかなイエローと、がま口を持ってなかったので、これを選びました。

プライベートアイズ、唯一の全サ…のはずです。
野村あきこ先生のイラスト、本当に可愛いので、もっとグッズが欲しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
