スポンサーサイト


バタバタしております

前回の、コレクション本のお知らせから、だいぶご無沙汰してしまいました。
毎日バタバタと過ごしております。

ついに、今週末に!念願の!セラミュこと、セーラームーンミュージカルを!
観に行って参ります(^^)

また10月に向けて落ち着いたら、記事をぐんぐん更新しますね。
色々とお返事も、もう少々お待ちくださいー(><)

201309.jpg

先日。CLAMP先生の原画展、そして「魔法騎士レイアース」「カードキャプターさくら」の
上映会&トークショーに行ってきました。

レイアースでは、テレビアニメ2話分と、OVA1話の上映。ゲストは椎名へきるさん、緒方恵美さん、
小杉十郎太さん、そして田村直美さん!
まさか、大人になってから田村さんの「ゆずれない願い」を生で聴けるなんて…!感激でした。

CCさくらでは、劇場版の上映。ゲストは丹下さくらさん、岩男潤子さん、くまいもとこさん。
丹下さんとくまいさんが、リアル初恋で照れておられて、それを見守る岩男さんに、
こちらがキュンキュンしましたw

当時から大好きだった作品を大きな画面で観られて、更に声優さんによる当時のエピソードも聞けるなんて
夢のような時間でした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
