スポンサーサイト


コレクション本のお知らせ2

hyoshi-i.jpg

先日の記事でお知らせした、「セーラームーン原作資料本」の詳細を、
合同サークル「ダブルムーンライトロマンス」ブログにてお知らせしました。

資料本というか、コレクション画像と、私の語りといった、
何のジャンルなのかよく分からない本となっております(笑)
よろしければ、ブログの方をチェックしてみてください(^^)

memo-1.jpg

ノベルティとして、先着でタキシード仮面様メモ帳(別名;ヒグチメモ)を押し付けますw

取り急ぎ連絡までに。オンリー楽しみだーー!!!本いっぱい買うぞー!!(笑)
そして、セーラームーンの新商品展開がめまぐるしくて、最近心臓が痛いです…!!
これも改めて語りたい。セーラームーン公式さん大好き!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
