

りぼん1994年5月号

199405ribon.jpg

りぼん 1994年5月号

表紙:パッションガールズ
背表紙:シュガーなお年頃

全員サービス:ちびマスコットつきラブラブパース
※定期入れ、小銭入れ、お札入れ、ポッケ2つのお財布
1・吉住渉の光希ちゃん、2・藤井みほなのエリカちゃん、3.彩花みんのチャチャ、4・矢沢あいの翠ちゃん


口絵:
・ママレード・ボーイ銀はがしけんしょう 光希ちゃんみーつけた!(アニメグッズプレゼント、E賞パラレルペンのみ、原作オリジナル)
・りぼん春のびっくり大増刊号のお知らせ
・全員大サービスのお知らせ
・りぼん ぴっかぴかファッションけんしょう ワタシに注目

付録:ド~ンとたのしい8大ふろく
・吉住渉の光希ちゃんおでかけノート
・椎名あゆみの友香ちゃんミュージックノート
・チャチャとお笑いまんが家7人の'94ギャグリーグおもしろ別冊
・矢沢あいの翠ちゃん&藤井みほなのエリカちゃんゆらゆらメモ
・高田エミのルルちゃんケーキ・ボックス
・彩花みんのチャチャキラキラシール
・池野恋の母の日女王さまセット

マンガ:
巻頭カラー 赤ずきんチャチャ(彩花みん)
新連載 シュガーなお年頃(大塚由美)
読み切り ドリームあらかると(新田明未)
     ドクター★KIDS(藤馬かおり)

コメントは追記にて↓
この頃のりぼんも、借りて読ませてもらっていたはずなのに、さっぱり覚えてません…(^^;)

全員サービスのパースが、カラフルでとても可愛いんですよ!20年近く前の物とは思えない…

そして、この号では、岡田あーみん先生「お父さんは心配性」のドラマ化が発表されてます。
あーみん先生が色々理由をつけて断ろうとしつつ、主演俳優さんのお名前を聞いて了承したエピソードが笑えます(^^) ちなみに、大地康雄さんと持田真樹さんですね。
しかし、ドラマ化って大ニュースのはずなのに、あんまりドドン!と発表って感じではないんだよなあ…
うちの地域でも珍しく放映されてたみたいなのに、記憶がない。どんなだったんだろうー

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

お返事は、5月11日の記事の追記にて書いております。
ご確認お願い致します(^^)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
