

りぼん 1994年2月号

199402ribon.jpg


りぼん 1994年2月号

表紙:ママレード・ボーイ
背表紙:パッションガールズ

全員サービス:りぼんっ子セット(2、3月号連続)
※ハンドタオル、ミニバッグ、りぼんペンダント(全種共通デザイン)のセット
1・藤井みほな エリカちゃんセット、2・池野恋 愛良ちゃんセット、3・彩花みん チャチャセット、4・椎名あゆみ 友香ちゃんセット、5・吉住渉 光希ちゃんセット、6・矢沢あい 翠ちゃんセット


口絵:
・テレビアニメ「赤ずきんチャチャ」放映開始&記念プレゼント(アニメセル画100名、特製テレカ100名)
・テレビアニメ「赤ずきんチャチャ」アニメ化記念銀はがしゲームけんしょう でた!でた!チャチャが!?
 (銀はがしで出たキャラによってプレゼント。チャチャ→ビューティーセレインアロー、リーヤ→しがみつきリーヤ、しいねちゃん→プリンセスメダリオン)
・冬休みおたのしみ増刊号のお知らせ
・新春特製品大けんしょう ハッピーがいっぱい
・全員大サービスのお知らせ

付録:ハートがあったかくなる12大ふろく
・矢沢あいの翠ちゃんサーカス・レターセット
・吉住渉の光希ちゃんスイート・ボックス
・椎名あゆみの友香ちゃんチョコレートバッグ
・別冊まんが「聖女はスノウ・ホワイト」浦川まさる/「ウェディング・ベル」倉橋えりか
・バレンタイン大作戦セット
 (池野恋の愛良ちゃんフォトスタンド、彩花みんのチャチャチョコカード、藤井みほなのエリカちゃん変身カード)

マンガ:
巻頭カラー ママレード・ボーイ(吉住渉)
新連載 とまどいの姫君(高須賀由枝)
    パッションガールズ(藤井みほな)
最終回 この手をはなさない(小花美穂)

コメントは追記にて↓

めっちゃ久々の更新で、見に来て頂いていた方すいません(><)
ツイッターの方ではお知らせしたのですが、この度セーラームーングッズのコレクション同人誌を出すことになりました。
詳細は、改めて記事にしますね。

それに伴い、コレクションを整理しておりまして、特に場所を取る本誌をきちんと記事にして整理をしていきたいなと思っています!という事で、しばらく本誌記事が続くと思います!(笑)

この号は、あれですね。ママレード・ボーイの三角関係な表紙がとてもかわいいですね!
もうすでにこの号では、カップルになっているのですが、銀太…振られても良い笑顔だ…
ママレは続編の連載も発表されて、楽しみ半分・不安半分という感じです(^^;)

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
