スポンサーサイト


祝!セーラームーン 20周年記念展開!

sailer20.jpg

というわけで!この記事を読んでいらしている皆さんは、もう既にご存知だと思いますが!
(どこまでもトロくてすいません;;)

祝!セーラームーン 新アニメ化!愛蔵版発売!DVDシリーズ発売!!(>▽<)

この他にも、復刻グッズ発売とかイベントとか、怒涛の勢いで情報が出ましたね~!
6月29日にイベント開催の一報が流れてからというもの、ニコ生へのプレミアム登録やら
サプライズ予想やら、フェスティバル状態です(笑)
いろんなサプライズ内容を妄想していたのですが、まさかこんな怒涛の勢いで出てくるとは。
それが一番サプライズだったかもしれないなー


新アニメに対する不安や(詳細が全く決まってないのに、主題歌だけ決まってたりね笑)
はたして軍資金は大丈夫なのか、イベントって何?!、とか、不安は尽きないのですが、
それでも、ずーっとずーっと長い間、待ってたんです!この時を!!

「20周年なのに、なにも無いんじゃない…?」って疑心暗鬼になってた頃に比べたら、
今の状況が天国のようです。マジで。

それでも、まあ色々不安はいっぱいなのですが、楽しみに続報を待ちたいと思います(^^)
セーラームーンを好きな人に悪い人はいない!そして、何より直子先生がOKを出した物ですもの。

まずは10月、愛蔵版とDVD発売かなあ?
あっという間だよ、10月なんて!未来に楽しみが待ってるって、本当に幸せな事だと、
最近つくづくそう思います。

ありがとう、おかえり。セーラームーン!


ちなみに。写真は、手近にあったテレカファイル(笑)
何枚か、既に紹介記事で書いてる…よね?
このページ開くだけで幸せになれます♪

Wうさぎ誕生日の記事も用意はしているので、しばしお待ちください。
ぐずぐずしてたら、まも誕が来てしまうので焦ってはいます;;
でも、やっぱりまだ混乱してるんです、こう見えても(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
