スポンサーサイト


なかよし1992年10月号

nakayoshi9210.jpg

なかよし 1992年10号

表紙:コンなパニック
背表紙:ポケットパーク

全員サービス:なかよしオリジナルテレホンカード(9・10月号連続)
1・あさぎり夕(コンなパニック)、2・武内直子(セーラームーン)、3・猫部ねこ(きんぎょ注意報)
4・秋元奈美(ミラクルガールズ)、5・八木ちあき(オリジナル?)、6・松本洋子(オリジナル?)
7・高瀬綾(聖ルームメート)、8・ひうらさとる(オリジナル?)、9・片岡みちる(うしろのはてな)
10・あべゆりこ(わんころべえ)

口絵:
・全員サービスのお知らせ
・お部屋はわたしのお城なのくり抜きハート1 インテリアグッズを300人にプレゼント
・わたしだけの秋! なかよしオリジナルグッズが850人にあたっちゃうくり抜きハート1

付録:楽しさめじろおし!秋のウキウキ8大ふろく
・ミラクルガールズ はりきりストライク!バッグ
・コンなパニック ハロウィンボックス
・セーラームーン なんでもフリーノート
・きんぎょ注意報 ぽてちギフトパック
・うしろのはてな けむりにおねがい!カード
・わんころべえ ばっちり名まえシール
・きんぎょ注意報 おてがるダストキャッチ
・ポケットパーク ときめきレターパッド

マンガ:
巻頭カラー ミラクルガールズ
新連載 ポケットパーク(八木ちあき)
     心のスウィング(新井葉月)
読みきり とらわれの姫君(早稲田ちえ)

コメントは追記で↓

時間が無い時は本誌紹介汗
写真が一枚なので気軽にかけます。

この号も、リアルタイムでは購入していないです。
「オリジナルテレホンカード」を後から知って、すごく悔しかった!
テレホンカードって、大人の持ち物で、特別な感じがしてたので…
10種類もあったら、絶対すっごく迷うわ~~

あと、この号はオリジナルグッズのプレゼントのチョイスが面白かったです。
○○の秋、がテーマらしく、コンなパニックのケーキディッシュ(食欲の秋)、きんぎょ注意報のバインダー(勉学の秋)、ミラクルガールズのランチコンポ(お料理の秋)は分かるのですが…

セーラームーンのフライパンどけいって一体なに!?(笑)

本当にフライパンの形になっていて、時計の針がフォークとナイフなんです。
そしてセーラームーンとタキシード仮面のミニキャラ絵。その周り、文字の部分がルナ…
12匹のルナがシュールです(笑)これは何の秋なんだろう??

新連載のポケットパーク、THE少女マンガ!って感じで、改めて読んでもキュンときます。
八木ちあき先生の絵、丁寧で好きだったなあ。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
