スポンサーサイト


新水色時代 全員サービス アクセサリーセット(1996年)

ciao-mizuiro-1996-01.jpg

ちゃお1996年の全員サービス 「新水色時代」の、アクセサリーセットです。

1996年の表記があるのですが、何月号の物なのか分かりません(><)
もちろんグッズ名も…;
ケース、ピン×2、ブレスレットのセットです…が、果たしてこれで揃ってるんでしょうか?


では、詳細は追記にて↓
ciao-mizuiro-1996-02.jpg

ハート型ケース。

このケース、セーラームーンの全員サービス「スイートハートコレクション」にそっくりです(笑)
並べて写真を撮りたかったのですが、どうやら実家に置いてきてしまったらしいです…(-_-;)
機会があったら、一緒に撮って載せておきます~

水色のケースに、銀色のイラストが綺麗☆
「Violet」と書いてあるので、スミレがモチーフのイラストかな。可愛いです

私の写真が残念で見え辛いのですが、文字部分に3個の水色ラインストーンも付いています。
こういう所、キュンときます

ciao-mizuiro-1996-03.jpg

ヘアピン2本。

お花モチーフに、水色ラインストーン。
薄く「CIAO」ってロゴも入っているのですが、あんまり目立たないかも。
これは普通に使えそうですね~

ciao-mizuiro-1996-04.jpg

ブレスレット。

ヘアピンと同じラインストーン付きのお花に、キラッキラのブレス部分☆
ロゴも入っていないので、これだけ見ても全プレとは分からないな。

小さい頃の私は、やっぱりキャラクターのイラストが入っているグッズが嬉しかったのですが、
普通に使う分には、このくらい控えめなほうが良いのかな??
うーん…でもやっぱりイラスト入りの方が嬉しいかも(笑)


珍しく、ちゃおの全員サービスです
当時は「なかよし」「りぼん」全盛期だったので、あまりちゃお自体の記憶が無いんです;
このグッズも、コレクション始めてから知りました。

水色時代もリアルタイムでは、ちゃお本誌で読んでいたはずなのですが、ほとんど覚えてないです(^^;)
いじめとか恋愛とか、結構踏み込んでいた印象があります。
まとめて読みたいマンガの一つ。やぶうち優先生の絵が可愛いし
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
