スポンサーサイト


セーラームーン テレホンカード(メッカ原宿)

sailer-mekka-teleca01.jpg

美少女戦士セーラームーンのテレホンカードです。
メッカ原宿で販売されていたグッズです。

スーパーセーラームーンとちびムーンのイラスト!
明日お誕生日の2人です
なかよしの表紙のイラストだけど、文字が被ってなくてイラストがちゃんと見られます。
左下に、武内先生のサインが印刷されてるのも嬉しいなー(^^)

さて、このテレカ、いつにも増して写真を撮るのに難儀しました…;(この写真もボケてて申し訳ない;)
なぜって…

sailer-mekka-teleca01-2.jpg

キラキラテレカなんです
光を当てると、虹色に輝きます。美しいイラストにピッタリ

でも鏡みたいに光るので、写真を撮る残念な自分が写り込む写り込む(笑)

メッカ原宿のグッズは、一風変わった商品も多くて集めがいがあります!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
