

なかよし40周年記念 セーラームーン 鉛筆(1995年)

nakayoshi1995-sailer-enpitsu01.jpg

なかよし40周年記念 美少女戦士セーラームーン の鉛筆です。

なかよしフェスティバルで、1本60円で販売されていたようです。
小学生のお小遣いでも買える、嬉しいグッズ!
ピンクで可愛いです
でも、イラストが消えちゃうのが勿体なくて絶対使えないです(笑)

イラストは追記にて(^^) ↓


nakayoshi1995-sailer-enpitsu02.jpg

ちびムーンとタキシード仮面様。
ミニキャラが可愛い☆ こういうグッズにタキ様がいるのは珍しい気がします。

nakayoshi1995-sailer-enpitsu03.jpg

くるっと回して、おなじみ40周年ロゴマークと、ムーン、ルナ・アルテミス・ダイアナ。
親子揃ってるのも珍しい!ルナとアルテミス、よく見るとルナにはまつ毛があります。

nakayoshi1995-sailer-enpitsu04.jpg

反対側。
ネプチューン、プルート、マーズ、ジュピター。
それぞれの表情も個性が出てます。

nakayoshi1995-sailer-enpitsu05.jpg

くるっと回して、ウラヌス、サターン、ヴィーナス、マーキュリー。

10戦士+タキ様+ルナ・アルテミス・ダイアナが揃った豪華な鉛筆でした

丸いので、イラストが分かりづらくてごめんなさい;写真撮りにくかった…;;

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
