スポンサーサイト


セーラームーン アニメ鉛筆

sailer-enpitu-1.jpg

セーラームーンのアニメ鉛筆です。

種類バラバラですが、まとめてご紹介します(^^)
当時もセーラームーンの鉛筆、使ってました!
小学生の頃、シャーペン使っちゃダメって校則で決められていたので鉛筆だったんです。
セーラームーンとかサンリオとか使ってたな~

では、それぞれの写真は追記より!↓

sailer-enpitu-2.jpg

この3本は同じ種類。セーラームーンSSの頃の物です。
ムーン、マーズ、ちびムーンのミニキャラと、それぞれの私服姿です☆

6角形になっていて、それぞれの面にパワーポイントと☆が描かれています。
バトル鉛筆的な感じで遊べる仕様ですね

sailer-enpitu-3.jpg

セーラームーンRの頃の、セイカノート製の鉛筆。
同じと思ってたら、色が違いました(^^;)
1色で塗られた5戦士が、ちょっと格好良い感じです

sailer-enpitu-4.jpg

これもセーラームーンR。
東映ビデオって書かれてるんだけど、一体何の商品なんだろう…?
ムーン・マーキュリー・マーズのイラストです(マーズのイラスト切れちゃった;;)

sailer-enpitu-5.jpg

最後、これもセーラームーンRです。バンプレスト製。
これは覚えてる!ゲームセンターの景品です!当時使ってました~!
これも6角形になっていて、コロコロ転がして今週のラッキースポットが占えます。
今週…って期間が長いな(笑)

イラストはムーンとジュピター。めずらしい組み合わせ。
しかしこの鉛筆の謎は、セーラームーンRのグッズなのに、1995年表記があることだよ…
SかSSなのでは…?

鉛筆は、使っていくうちにどうしてもイラストが消えてしまうのが悲しかった覚えがあります
イラスト消したくなくて、なかなか鉛筆削れなかったり(笑)
セーラームーンは本当に幅広い種類のグッズがあるので、それぞれに色んな思い出があって面白いです
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
