スポンサーサイト


るんるん 1993年7月号

runrun199307.jpg


るんるん 1993年7月号

表紙:ちびうさ絵日記&セーラーV
背表紙:チム・チム・チェリー!

口絵:
・色で分かるラッキーグッズ リリィ&アール 銀はがし占いつきサマーポストカード
・ネプネプ島へいらっしゃい!マーメイが選んだ、とっておきグッズを340人にプレゼント!
 マーメイドリームのマーメイが選んだサマーグッズをプレゼント。
・うさぎ&ちびうさスペシャルピンナップ
・美少女戦士セーラームーンがビッグな夏をプレゼント!171人に!
 市販のアニメグッズプレゼント。

付録:別冊ふろく キャンディキャンディ

マンガ:
巻頭カラー 美少女戦士セーラームーン ちびうさ絵日記(武内直子)

コメントは追記にて。画像もあるよー!↓


るんるんです!なかよしのゆかいな妹雑誌!(表紙のキャッチコピーw)
やっと紹介できました~。創刊第2号です(^^)

表紙から、ちびうさ&Vちゃんの2ショットですよ。何て豪華
しかもちびうさ絵日記とセーラーV第2話の2本立て!更に、ちびうさ絵日記は表紙含めてカラー3ページ。
当時から武内先生は何て働き者なんだろうと思ってましたが、ほんとすごい仕事量…。

そして更に…


runrun199307-2.jpg

綴じ込みカラーピンナップまで付いてるんですよ!!(写真見辛くてすいません;)
完全に、なかよしのセーラームーン読者を取り込みにきてますよね(笑)
ピンナップのうさぎ&ちびうさも綺麗ですが、左側のちびうさ絵日記の表紙がカラフルで大好きです

他の漫画も充実していて、あゆみゆい先生の「チム・チム・チェリー」、なかの弥生先生の「メロリンにおねがい」、川村美香先生の「桃にキッス!」、小坂理絵先生の「私がやらねば」、早稲田ちえ先生の「高慢チキ子ちゃん」などなど…
本当に豪華です。チェリーとチキ子ちゃんは、当時からコミックスで読んでて大好きな漫画でした。
当時はるんるんは買っても読んでもいなかったのですが、こうして見ると後からコミックスで出会った漫画も色々あります。

あー、チム・チム・チェリー読み返したくなりました~!
ちびうさ絵日記は、セーラームーンのコミックスに入っているので(この号の回は、旧版5巻に入っています♪)今でもたまに読み返しています
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
