スポンサーサイト


美少女戦士セーラームーン たすけて!セーラーバン (1994年10月号付録)

sailer-199410-1.jpg

なかよし1994年10月号ふろくの、美少女戦士セーラームーン たすけて!セーラーバン です。

セーラームーンの絆創膏です。
全面にセーラームーンのイラストがプリントされていて凄く可愛いです
袋にもルナとアルテミスのイラスト!
こんな可愛い付録、もったいなくて使えないです(^_^;)付録だから1枚しかないし。

sailer-199410-2.jpg

漫画の中にも登場します!
旧コミック11巻、映画「かぐや姫の恋人」の原作です☆
ルナをいじめるのに使われております(笑)
いじめっこが、「だれかバンソコ持ってる?」「あ!あたしある!なかよしのふろくーっ」って言ってるので、まさにこれですよね。

付録が実際に漫画に出てくると嬉しいです
でも、当時読んだ時も思いましたが勿体ないです!そして何で2枚も持ってるんだいじめっこ。
うらやましいぞ(笑)


リンク2件を追加させて頂きました☆
どちらのサイトの管理人様ともとても良くして頂いています(^^)
サイトもキラキラで、グッズ満載で素敵ですよー!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
